女将のつぶやき 落語会

あの屋根の下で✨

念願のナルねぇと無眠さんを

あの屋根の下で撮影するという快挙を成し遂げました(いや、結論として快挙というような写真は撮れていない)

 

2022319

昼席 団子家みたらし来演記念スペシャルミラクルライブ

からの

夜席 楽しい無眠一味

にご出演いただきました

無眠さんの奥様 社会人落語の熱心なサポーター〝ナルねぇ〟は私の高校の先輩(現在ご夫婦は兵庫県明石市にお住まい)そんなご縁もあって千葉時代から活ハウスをご贔屓いただきました

コロナで弁当や稼業をはじめたときにも「何か困ったことはないか?」と電話をくださって

直射日光をサンサンと浴びていた

お弁当の為に〝屋根〟をつけていただきました😊

それからかれこれもう三年め‥

髪も伸びたことだし(いやちゃうちゃう🤣

コロナも少し落ち着いてようやくお二人が活ハウスに来てくださいました

期せずして(お前が言うな!!😅🙏)その日はミラクルライブ最終回

みたちゃんと一福さんをはじめとして演者さん総勢13名 みなさん大熱演の最終回

そして〝楽しい無眠一味〟

演者さんもさる事ながら昼席からずっとお付き合いくださったお客様

本当にありがとうございました

無眠さんは渾身のらくだ👍

黒紋付きでキメてくださいました

〝いつかは活ハウスで!〟とおっしゃっていただいたことが実現できて

感無量✨

終演後の打ち上げも大盛り上がり👍

久しぶりの大宴会となりました

今回をもちましてミラクルライブは終了となります

たくさんの演者さん💕キラキラまぶしいステージばかりでした😊

楽しい思い出をいっぱいいっぱい

ありがとうございました✨

関連記事