女将のつぶやき 落語会

ボケてるブレてる目ぇつぶってる😂

ウチをご利用くださる二ツ目さん達が口を揃えて私の写真を褒めてくれる
〝ボケてる!ブレてる!目ぇつぶってる!!の三拍子が揃ってますね〜〟って(褒めとらん!🤣)


活ハウスの橘先生と呼ばれるべく
日々の高座を手持ちのiPhone(こだわり抜いた機種←どこに?)
で撮影する
お年頃のせいか目がかすんでよく見えず何枚か撮るけどその場ではいいのか悪いのかよくわからない💦
終演後「あー今日も面白かったなー」と写真を見直すのだけど‥
「うーむ‥」の出来
ならば送らなくてもいいのに
とりあえず送るかー(おいっ!!)と演者さんに送る

送られても使える写真はほとんどなく演者さんは途方に暮れながら
「ありがとうございました」のメッセージを送ってくれる🙏
最近さすがにすこーしだけまともに撮れるようになった
(冒頭は最近の上出来写真 創設五周年記念活寄席:茶光.昇二人会)
演者さん達はちょっぴり淋しそう
やっぱりアタシが撮る写真はこうでなくっちゃ!

いじれなくてつまらないらしい✨
そんなみなさんのために
これからも活ハウス名物〝ボケてる!ブレてる!!目ぇつぶってる!!!〟写真を撮り続けます👍

関連記事