女将のつぶやき

ビールサーバー洗浄🍺

アルコール解禁になったある日
娘がやってきた
「ビールでも飲む?」とアタシ。
娘、一口飲んで開口一番
「美味いね〜👍さすが!洗浄キッチリやってるねー」
って🎉🎉🎉🎉🎉🎉
娘よ!!ありがとう!!
さすが伊達に飲んだくれてないよね!!
アンタを産んでホントによかったよ!
と心が震えるほど嬉しい出来事でした😆

美味しい生ビールを提供するためには
ビールサーバーの日頃のメンテナンスがとっても大切✨

私はポンコツだけど日々淡々と繰り返すことはとっても得意👍
だから毎日のトイレ掃除も全館拭き掃除も苦にならず
やっていると気分がいい
それらと同様のサーバー洗浄✨

こんな繰り返しの作業で評価してもらえる日がくるなんて!!
しかも娘からそれを言ってもらえるなんて!!💕💕💕
超アゲ〜な出来事でした🥰

ぜひ落語会やランチのついでにご賞味くださいねー

関連記事