女将のつぶやき

久々の活ハウスTVです😊

20年来の友人がプロのカメラマンになって3年
(〝活ハウスのお昼って〟を作ってくれたあの彼女です!!👍)
ちょいちょい活ハウスに来ながら撮りためた画像も使いながら新PVを作ってくれました
その名も〝〈故郷山形へ〉未来来活砲偽から未来来ゆかちゃんになる旅〟
まん防が発令される直前
生まれ故郷の山形県左沢(あてらざわ)までカメラマンチームとはるばるロケに出向き完成した作品です

オーダーした段階では〝活ハウス〟をもっとビジネス面で伸ばそうとしていたのですが撮影がはじまって間もなく私の強度のポンコツが発覚‼️🤣🤣
こりゃビジネスなんてほざいてる人間じゃないと大きく方向転換!
落語もダメ、ビジネスもダメとなってどう生きる?とにかく尖った自分は本当の自分じゃなかったということにあわせて〝活砲偽〟という尖った名前を本名の〝ゆか〟に戻すことにしました

そんなこんな私の思いを全て網羅してくれた彼女が総指揮をとって制作してくれたPV
インタビュアーはもちろん彼女💕
気を許しきった私は素顔のままで語らせてもらっています

ここにウチの敏腕ディレクターかえんちゃんがサムネ、コメントをつけて活ハウスTVにアップしてくれました😊🙏

故郷左沢で私が大好きだったロケーションもたっぷり出てきます
ぜひぜひ発展途上の私とあわせてお楽しみくださいませ〜💕💕💕💕😊

関連記事