女将のつぶやき

朋遠方より来たるまた楽しからずや✨

お盆休みの一昨日

ふらっと友人夫婦が私を訪ねて来てくれました😊

錦心流の琵琶をやっていた頃の姉弟子夫婦

一緒に琵琶のお稽古をして

同じくらいの時期に結婚して

同じくらいの時期に子育てをして

嫁いで酒田から仙台に生活圏がかわったのも一緒

そのために琵琶の先生は酒田から仙台まで通ってきて私達を指導してくれました

こんなにずっと一緒だったのに

意外にも別れは呆気なく

お互いが夫の仕事で引っ越すということで離ればなれに‥

私は千葉、えっちゃん(姉弟子)は埼玉とそんなに遠いはずでもないのに

なかなか会えなくなって20年くらいなのかな?

ずっと気にしてウチのホームページやら私のFB、インスタを見ていてくれたって😭🙏

一度千葉ドキのお客さんにまぎれて来てくれてそれっきり‥

「行きたいけどちょっと‥」

というえっちゃんを

ホームページチェック係の旦那さま(伸一さん)が「流れが変わったぞ!!」と連れてきてくれました🙏

まさに一昨日はグッドタイミング

伸一さん!!グッジョブ✨👍

えっちゃんはもうお孫ちゃんもいるんだって!!😍💕イイなー💕💕

久しぶりにいっぱいおしゃべりして

いっぱい笑って🤣🤣🤣

いいお盆休みになりました

えっちゃん、伸一さん

ありがと〜💕

また遊びに来てね😊

関連記事