落語会

春風亭弁橋のやりたい放題言いたい放題✨

こちらも毎月
活ハウスで開催されている勉強会✨
弁橋さんはまだ25歳
(ウチの娘と同い年✨この子からならお母さんと呼ばれてもいたしかたない🤣)
ウチに出入りされる他の噺家さんのなかで一番若いが
〝アニさん〟である
確かに芸に取り組む姿勢も普段の立ち居振る舞いも立派な〝アニさん〟😊

こんな弁橋兄ぃの落語会が今月は幡ヶ谷の六号商店街に5月11日にオープンしたWEP.creativeで開催されます🥰

こちらのお店は娘の幼馴染がオーナーさん✨弁橋さんと同じ25歳の女性社長✨✨✨

今時の若い子はみんなすごいなー😆

アタシなんか合コンしかしてなかったなーと大反省💦

なんか面白い共鳴が見られそう💕な予感です👍

6月6日(日)13時半〜

6月8日(火)13時半〜

各回1000円(ドリンク代500円)

カフェも楽しみながらお出かけください😊

渋谷区幡ヶ谷2-48-4

03-6276-7404

ご予約お待ちしてます

関連記事