落語会

つばさのしらべ

731日は彩貴亭つばさくんの

20歳のお誕生日落語会でした🎉

大学入学で岩手から上京

コロナ禍での一人暮らしのスタート

そんなりゅうちゃんも20歳!!

自粛明けにウチに来て「生身の人と話したのは久しぶり」という彼を見て18歳の子には辛い日々だろうと想像した時を思い出します

可愛らしい高校二年生の女の子にも

お稽古をつけてあげての登場😊

 

微笑ましいかぎりです

彩貴亭さくらちゃん

まだ2回目とは思えない堂々たる高座〝平林〟で会場をあたためます

りゅうちゃんは古典〝目薬〟新作二本と充実の内容👍どれもりゅうちゃんらしい可笑しさあふれる仕上がりでした

活ハウスではバースデー落語会が花盛りつぎには博楽亭史英くんが〝飛雄釈男〟として単独口演🤣こちらもどうぞお見逃しなく!!

関連記事