落語会

6月25日 はたちここから

山亭ぽっぽちゃんのお誕生日落語会🎉🎉🎉
仲良し三人組 彩貴亭つばさくん、飛雄釈男くん
いつもお世話になってる
玉井亀鶴さんからサポートしてもらいながらの良い会となりました


おニューの黒紋付に身を包み
凛々しい高座姿✨
「ハタチの記念にはやっぱり芝浜がやりたかったんです!!」と

実はぽっぽちゃんの芝浜
まだ高校生だったころにやったことがあってアタシはその目の前で白目むいて寝てしまって😅ごめんね🙏

今回は寝るなんてとんでもない!!
20歳にしかできない芝浜😊👍
世帯じみていないすっきりとした勝さんと女将さんが初々しくて魅力的💕
どんどんと身を乗り出して聞かせてもらいました
あの学ラン着てがんばってたぽっぽちゃんがもう20歳😭感涙にむせんでおります

本来でしたら華々しく打ち上げたいところでしたがこのご時世
ささやかな乾杯しか用意できなかったヘタレな私🙏
落ち着いたら浴びるほど飲ませてあげるから😊
その日を楽しみにますます落語道も邁進していってくださいねー

関連記事