女将のつぶやき

だぁーいピーンチ!!🎊

(冒頭の写真は西日暮里3周年で福来さんからいただいたお花を持って大満足な私、まさかその一週間後にこんなことになろうとは夢にも思っていない笑顔でした😅)

先週末二日間

活ハウスを始めて以来席亭として

初の大ピンチ!!な出来事😭

(訳あって詳細は語れないけど

そんなシーンで全く無力な自分を再確認‥

と言いながらも

全力で私と一緒に荒波に揉まれてくれた若人二人に心から感謝!!

おかげさまでなんとかかんとか乗り切れました🙏🙏🙏🙏

久々に人前でしゃべりながら

震えるほど緊張する自分に

〝昔とった杵柄〟なんざ存在しないことを痛感😭

そんなアタシの目には心底腹をくくった若人たちが眩しすぎて😍

これからの人生を見直す良いきっかけをいただきました

ピンチはチャンスっ本当なんですね!!

大きな勇気に感謝!!

本当にありがとうございした😊🙏

関連記事